お盆期間中の配送に関するお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
お盆期間中の配達に関する重要なお知らせです。

2024年8月10日(土)~8月18日(日)までの間、一部提携の物流会社がお盆休業となります。
この影響により、配達業務が休止し、お盆休み前後は物流の混雑、残荷、延着などの遅延が予想されます。

そのため、連休中に商品がお客様のご住所にお届けされるまで、通常よりもお時間を頂戴することとなります。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、お盆期間中にカスタマーサポート窓口は通常通り対応させていただきますので、ご安心ください。
◾️カスタマーサポート窓口の営業時間:
 12日~16日: 10:30~18:00
 11日・17日:時短勤務対応

お盆連休期間中において、ご注文商品の到着にお時間を通常より多めに頂いております。物流の一部遅延が発生する可能性がございます。
お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。